« 歯医者行ってきた | トップページ | ガーミンには魔物が・・・・・!? »

2016年11月23日 (水)

歯の調子、代車

昨日処置をしてもらってから、だいぶ調子が良くなってきました。

今は直接歯が当たっていないからか、全く痛みもないですし。
気持ち強めに噛んでみても響くような痛みもなくなりました。
 
まだ顎は腫れているんですが(^^;)
 
熱の方も下がりまして、かなり楽になっております。
 
とりあえずは良かった、というべきでしょうか。
しばらくは通院になりますので、面倒です。仕方ないですが。
 
さて、ここ数日代車のトリートで通勤しております。
 
あ~、楽ちんですなぁ。
なんか、無心で乗ってる感じ。
オレは結構歌いながら乗ることもあるのですが、全くそういう気にもならず。
 
スピードも40km/hくらいがちょうどいいですな。
トリートはあまりパワーもあるスクーターじゃないですし。
 
どうせ125㏄スクーターならNMAXが良いなぁ。
次点では見た目も不思議なトリシティか。
 
まぁ、当分今のセローで頑張っていきますがねwww

|

« 歯医者行ってきた | トップページ | ガーミンには魔物が・・・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者行ってきた | トップページ | ガーミンには魔物が・・・・・!? »