« 歯の調子、代車 | トップページ | 歯医者 »

2016年11月24日 (木)

ガーミンには魔物が・・・・・!?

今週は全く走れなさそうだったので、今朝走ってくることにしました。

ガーミンとスマホの差も測りたかったですしね。
 
測定結果。
スマホ  5.03km
ガーミン 5.21km
 
うん、誤差はほぼないようですね。スマホの方もなかなか優秀なようです。
とりあえず後数回は併用して、差を見てみるつもりです。
 
しかし、タイトルにもあるように、ガーミンには魔物が住んでいると考えます。
 
手元で簡単に確認できるんで、無駄に張り切っちゃってペースが上がってしまいます。
要するに、しんどいwwwww
 
設定をいじって、ペースのお知らせもするようにしておかないといけませんなぁ。
ま、しんどくても結構楽しめていますので特に問題もないんですがね。
 
週末にでももう一回走ってくるとしますかね。

|

« 歯の調子、代車 | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯の調子、代車 | トップページ | 歯医者 »