« セローが帰ってきた 姪が遊びに来た | トップページ | 機械が不調 »

2016年11月28日 (月)

駅伝の練習

今週は1勤なので、駅伝の練習に参加してきましたよ~。

 
今日は消防団のOBの方も参加されました。ちょこちょこ来てくださります。
オレはなぜかそのOBの方にすごく気に入られたようで、いろいろ気にかけてくださいます。
 
で、今日の練習。
9.55km。
 
・・・なげぇよ・・・orz
 
このコースは一昨年も走ったことがあるのですが、その時は走る事自体になれていなかったため、足にきてリタイアしていました。
それからジョギングを始めたのですが、その甲斐あってこのコースも走りきることができるようになったみたいです。
 
ちなみに今日の平均ペースは5.01分/kmでした。
なかなか、っていうかすごく良いペースじゃないですか!
やっぱ複数人数で走ると楽しくてペースも体力も上がってる気がしますwww
 
あとガーミンが楽しくて楽しくて。
やっぱりかった良かったんだな、って実感します。
 
駅伝大会まであと2週間。
頑張って練習をしていくとしよう。

|

« セローが帰ってきた 姪が遊びに来た | トップページ | 機械が不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セローが帰ってきた 姪が遊びに来た | トップページ | 機械が不調 »