« 予定通りです | トップページ | 長引きそう »

2016年11月14日 (月)

今日も病院です

今日も夏桜を小児科に入れて行きました。

 
熱はあるわ頭痛はあるらしいわで連れて行かなきゃならない雰囲気でした。
頬の腫れもひかないですしねぇ。
 
調子が良ければ今日からでも学校に行けるという診断でしたが、ダメでした。
今日の診断で、もうしばらく療養するように言われたみたいです。
 
やれやれですねぇ・・・
 
その後妻も定期健診。
こちらはどういった診断を受けたかすら知りません。
きっといつも通りの診断で、いつも通りの薬を出してもらって終了だったんでしょう。
 
ホントにあの病院で大丈夫なんだろうな・・・
 
今年はもう少しありますが、いったいどのくらいの医療費がかかったんだろう?
来春の確定申告で高額医療控除の申請をしないとなぁ。

|

« 予定通りです | トップページ | 長引きそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通りです | トップページ | 長引きそう »