« 今週も終わりました | トップページ | 予定通りです »

2016年11月12日 (土)

発表会

今日は小学校の発表会。

夏桜は病院に行くためお休みです。病院には妻に連れて行ってもらい、オレが発表会を見に行くことにしました。
 
雪季は中々頑張っていましたね。落ち着きがないのはいつも通りでしたが。
 
やっぱ覚えるのが苦手なんでしょうねぇ。全部を覚えることはできなかったみたいです。
 
しかし頑張っているのは見て取れたので、頑張ったご褒美として夕食にはお好み焼きを食べさせたやりました。
ちょっと前に食べたがっていたので。
 
夏桜の方は熱さえ下がれば週明けから登校可だそうです。
月曜は代休なので結局月曜まで休みになりますね。
 
まだ頬っぺたは腫れていますが、結構元気なので大丈夫でしょ。
 
明日は朝に消防団の訓練です。頑張ってこよう。
その後は夏桜の様子を見ながら、調子が良ければユニクロでも行っておきたいですな。

|

« 今週も終わりました | トップページ | 予定通りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も終わりました | トップページ | 予定通りです »