« 長引きそう | トップページ | トラブルセロー »

2016年11月16日 (水)

届いた~

注文していたガーミン フォアアスリート230J が届きました。

 
思っていた通りかわいい配色です。素敵。
 
箱を開けて中を見てみると、なかなかごっつい取説が出てきました。
こんな取説見たのは久しぶりだな。最近はオンラインで取説見たり、本体内に取説を入れてあったりしますからねぇ。
ま、本体自体が小さいから取説は別個に無いと困りますからねぇ。
 
とりあえず今は充電中。
終わったら初期設定しなきゃ。
・・・明日かなwwwww
 
できれば早く試してみたいんですよね~。
明日か明後日には一回使ってみたいですな。

|

« 長引きそう | トップページ | トラブルセロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長引きそう | トップページ | トラブルセロー »