« 発表会 | トップページ | 今日も病院です »

2016年11月13日 (日)

予定通りです

今日は朝から消防の訓練でした。

いつもなら日曜の出席者は多いのですが、今日は少なかったですね。
ま、問題もないのでいいんですが。
 
帰宅後にハローズで買い物して、昼からユニクロに行きました。
 
一家全員分のパジャマを購入しました。
子供らのは大分傷んできていましたし、オレのももうくたくたでしたからね。
妻も欲しいと言っていたのでちょうどいい機会だと思い、全員分買いました。
 
これで睡眠時も暖かく寝れそうですwww
 
さて、いい加減GPSウォッチをポチるかのぅ。
 
やっぱ、ガーミンだなwwwww

|

« 発表会 | トップページ | 今日も病院です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | 今日も病院です »