« 睡眠時間が足りない気がします | トップページ | 夜勤明けです »

2016年10月 7日 (金)

今週も今日で終わりです

今週もやっとこさ最終日。今週は結構しんどかったですわ。

 
もう一日頑張っていくとしよう。
 
さて、明日はモンハンストーリーズの発売日です。
結局夏桜の熱意に負け、買うことにしました。
 
今回はいろんな店ごとに違ったオトモンがもらえるらしいので、店選びもちょっと悩みました。
 
ま、結局エディオンにしたんですけどねwwwww
 
無難にジンオウガにしてみました。
 
そんなこんなで明日は帰宅してからエディオンに行かなきゃ。
この3連休はゲーム三昧になりそうですwwwww

|

« 睡眠時間が足りない気がします | トップページ | 夜勤明けです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠時間が足りない気がします | トップページ | 夜勤明けです »