« 今週もやっと最終日です | トップページ | お手伝い »

2016年10月29日 (土)

お休みです

流石に夜勤明けは休ませてもらいますよw

 
今日は午後から歯医者に行く予定だったので行ってきました。
 
全く問題ないそうです。
磨き残しも少ないし、虫歯もないと。
なので次回は半年後に定期健診を受ける予定です。
 
その後帰宅したら、佐川が来ました。何も注文とかしていなかったのでちょいと疑問でした。
 
荷物を見たらクレジット会社からの荷物でした。
どうやらキャンペーンに当選していたらしい。
思い出した時に応募していたのでそれが当たったようです。
ちょっとうれしいwww
 
さて、明日は実家へ行く予定。たまには親のお手伝いですよ。
最近はあまり実家に顔を出せないから、行ける時には行くとしよう。
 
楽しくできたらいいですね。

|

« 今週もやっと最終日です | トップページ | お手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もやっと最終日です | トップページ | お手伝い »