« ゲーム三昧 | トップページ | さて2勤だ »

2016年10月10日 (月)

体育の日

体育の日、ということで、ウチはほぼパジャマで一日を過ごしたのでした。

「ほぼ」、っていうのはオレ以外、ってこと。
 
あいつら一日中引きこもりやがった。
 
オレはと言えば、朝5時半起きでジョギング。
今年は夏ごろに全く走っていなかったのでペースが上がりません。5分45秒/kmくらいです。
昨年の今頃のデータを見てみると、5分30秒/kmくらいでした。
 
・・・ん?そこまで落ち込んではいないのか。
 
でも、ペースが上がらないのは事実。ずっとこのくらいなんですよね。
30分ちょっとくらい。
 
そして、午前中はゲームして、昼からGPSウォッチを見に行きました。
目的はエプソンのランニングモデル。公式ページでは、展示店として、ヤマダ電機テックランド福山、スポーツデポ福山店と書かれていたのでヤマダ電機へ。
 
・・・無かったwww
 
どうも改装した時にリストラされたらしいwwwww
 
なのでデポへ。
とりあえずディスプレイしてあるものを眺めてきました。
 
なかなかかっこいい気がしてきました。
強いて言うなら普段使いも考えたときにはちょっと大きいかな?そこは使い方が違うと言えばそれまでですが。それが正しい。
 
少しお高い気がしますが、どうせ買うならいいものを買っておいて損はないかと。
半端な買い物をして、「安物買いの銭失い」とか嫌ですもんねぇ。
かと言って高すぎるものは使いこなせないですし。脈拍計とかは無くても問題ないんじゃないかな?最悪後でも買い足せるし。
 
なので、買うなら、あくまで「買うなら」、コスト重視でSF‐110か、コスパで考えてSF‐510あたりじゃないかと。
予算は・・・・・無い!wwwww
プレゼントしてもらうにしても高すぎるしな~。お返しも考えたら不可能です。
でも欲しいなぁ。
 
ランニングウォッチでは、ガーミン フォアアスリート220Jが人気らしいですねぇ。
消防の先輩がガーミンを持っているから、あえて他のメーカーにしたいってとこもあります。
 
さて、堪能して帰宅。
帰宅して夕食前にもう一度ジョギング。体育の日ですしね。
 
朝よりペースが早くなっていました。30分切っていました。
流石に今日は疲れましたね。しっかり眠れそうです。
 
さぁ、今週は2勤です。頑張っていこう。

|

« ゲーム三昧 | トップページ | さて2勤だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム三昧 | トップページ | さて2勤だ »