« 月曜は | トップページ | まだまだかかりそう »

2016年10月18日 (火)

軽く残業

今日は1時間だけ残業してきました。

製品の部品組み付けをしておけば夜勤者の負担が幾分か軽くなると思ったので。
 
結果1時間半くらいにはなったんですが。
 
いいタイミングで部品が入った段ボールが空になるとか、箱が2つ空になるとか、ゴミ箱がいっぱいになって処理しなきゃならなくなるとか、いい感じで片付けが増えちゃいましたからねぇ。
 
仕方ない。
 
まぁこれで、今日夜勤先輩もちょっとは機嫌がよくなるだろ。
 
さて、明日も頑張ってくるとしましょうかねぇ。

|

« 月曜は | トップページ | まだまだかかりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜は | トップページ | まだまだかかりそう »