« 揺れたねぇ | トップページ | 中止中止~ »

2016年10月22日 (土)

出勤してきました

今日は休日出勤でした。

 
先週も出勤したんですが、今週も出勤となりました。
先週は事務仕事で出勤でしたから、班長の中でなかったことになってるのかもしれませんねぇ。
 
ま、稼げるなら問題ないですがwww
 
今日は忙しかったですね。
おかげであっという間に一日が終わりました。
 
さて、明日はGO!GO!Carにばるってイベントがあるので、遊びに行ってくるとしよう。

|

« 揺れたねぇ | トップページ | 中止中止~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れたねぇ | トップページ | 中止中止~ »