« 出勤してきました | トップページ | 92回目 »

2016年10月23日 (日)

中止中止~

今日はGO!GO!Carにばるに行くつもりでしたが、雪季が発熱したため中止しました。

 
様子を見ていたら38℃越えの時もありましたし、中止して良かったです。
なので、今日は一日中ゲーム三昧wwwww
 
子供らは飽きないですねぇ。ホント、いつまででもゲームしてるわ。
 
オレはゲームしたり、家計簿つけたり、動画見たり、といろいろしていました。
 
明日も雪季の熱が続いたら妻に病院に連れて行ってもらうとしよう。
オレは献血の予約を取っているのでそっちに行かなきゃ。
 
大事なければいいなぁ。

|

« 出勤してきました | トップページ | 92回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤してきました | トップページ | 92回目 »