« 楽しんでみたり落ち込んでみたり | トップページ | 出勤してきました »

2016年10月21日 (金)

揺れたねぇ

久しぶりの地震でしたね。

ウチの方では震度4くらいでした。
 
機械を稼働させていたのですが、
 
あ~、どうすっかなぁ~?
 
って感じでした。結果論として、問題が出なかったので良かったです。
 
震源地では震度6弱だったとか。
大変だったんだろうなぁ。
 
大事なければいいんですが。
 
さて、明日も仕事です。頑張ってくるとしよう。

|

« 楽しんでみたり落ち込んでみたり | トップページ | 出勤してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんでみたり落ち込んでみたり | トップページ | 出勤してきました »