« まだまだかかりそう | トップページ | 揺れたねぇ »

2016年10月20日 (木)

楽しんでみたり落ち込んでみたり

今日は浮き沈みの激しい一日でした。

 
朝一は製品の整頓のために最近導入されたプラッターで運搬作業。
取ってて良かった、フォークリフト運転技能講習修了証。
 
しかし資格はあってもフォークにすらめったに乗らないワタシ。
初めてのプラッター操作に悪戦苦闘。
 
それすら楽しいwwwww
 
オレが所属しているNC研削盤担当者の中では班長を除き唯一の有資格者です。
せっかくの資格ですから、有意義に使わせてもらおう。
 
しかし、きっといいように使われることになるんだろうなぁwww
ま、それもありか。
 
そして午後からは砥石の交換作業。
今日はバランス取りに苦戦しました。
 
バランスウェイトが真鍮とかひどいよなぁ。軽すぎる。
結局ある程度のところで妥協。変に影響が出なきゃいいけど・・・
 
今週も週末出勤が決まりました。忙しいときには稼がせてもらわなきゃね。
頑張っていきましょう。

|

« まだまだかかりそう | トップページ | 揺れたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだかかりそう | トップページ | 揺れたねぇ »