« 寒くなりましたねぇ | トップページ | 悩む »

2016年10月13日 (木)

今週末は仕事になりそうです

2勤明けの休日出勤は無いと思っていたんですがねぇ。

昨日、週末の休日出勤を打診されました。
 
通常業務ではなく、基準書等の改定がメインの事務仕事らしいです。
ま、本来なら普段からやっておくべき通常業務なのですが(^^;)
 
忙しいと後回しになるし、最近になって管理方法がデジタル管理に変わったため、改訂が面倒なんですよね。
ってか、やり方がいまいちわかっていない、ってのが本音。
 
やり方を覚えて、今後につながればいいですねぇ。
 
・・・・・やるかどうかは別問題ですがwwwww

|

« 寒くなりましたねぇ | トップページ | 悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりましたねぇ | トップページ | 悩む »