« 新作発表! | トップページ | お休みです »

2016年10月28日 (金)

今週もやっと最終日です

やっと今週の仕事も終わりですね。

今週も睡眠時間が短くてしんどいです。
ま、自分で勝手にやっているので仕方ないですが。
 
さて、消防団では12月に開催される町内一周駅伝の練習が始まりました。
今週から練習が始まり、今日が選手発表なのですが、夜勤で練習に参加できていないオレは選手に選ばれているらしいですwww
なんでも、「昨年までの実績があるから」らしいです。
 
別に外してくれてもいいのよ?www
 
しかし今年は夏以降のジョギングができていないため、走れないんですよね~。
ちょっと走っただけですごくしんどい。
時々日記のネタにしているジョギングのタイムを見れば明白ですね。
 
やっぱテンションを上げるためにGPSウォッチを導入した方が良いかも。
 
体を動かさなきゃ。

|

« 新作発表! | トップページ | お休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作発表! | トップページ | お休みです »