« 今週は夜勤 | トップページ | マジっすか!? »

2016年10月 4日 (火)

スポーツウォッチ

ちょいとほしいです。

 
もう少ししたら消防団で地域の駅伝大会に出場することになるのですが、その練習の時にラップタイムを測れると便利なので。
ま、割と入れ込んでいる人はそういった時計をすでに持っているので、オレが持っておく必要はないのですが、たまに持っている人が来れないことがあるので、持っておいて損はないと思いまして。
 
個人的にジョギングもしているってのもありますがね。
そっちの方はアプリである程度のデータは取れているので後から確認はできますが、その時に見れないのがちょいと微妙でして。
 
さて、欲しい時計ですが、カシオあたりで考えております。
ベビーGとか好きなんですが、ラップタイムを測れるものはちょっとごつい感じがするのでパス。値段も安くはないですしねぇ。
 
で、見つけたのがTSR-300Jってモデル。
電池式なのですが、10年ほど持つって謳われているからそこまで問題を感じないし、デザインもかわいらしくて○。
値段はそこまで安くはないですが、ベビーGの半額強程度。完全防水ではありませんが、生活防水が付いているので十分使えるでしょう。
 
http://casio.jp/wat/watch_detail/STR-300J-1C/
こんなのです。
 
普段使いも考えたらこのあたりが理想かな。
他のスポーツウォッチってやつはなんかごついんだよなぁ。
 
もうちょい悩むか。
妻が「プレゼントしようか?」って言ってくれているから、甘えちゃおうかなwwwww

|

« 今週は夜勤 | トップページ | マジっすか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は夜勤 | トップページ | マジっすか!? »