« 悩む | トップページ | 祭 »

2016年10月15日 (土)

眠い

今日は出勤してきました。

 
いつも思いますが2勤明けで1勤時間の出勤はつらいです。
時間はずらしてもいいと言われていたんですが、普通でいいと言ったのはオレですから文句は言いませんが。
 
しかし1勤で出勤してくる先輩がオレよりも後に来るとは思わなかった。
遅刻し来たわけではないので問題はないですがね。
 
オレがいるのを見てびっくりしていました。
聞いていなかったようです。
 
今日は事務仕事でしたが、思っていたよりも時間経過が早く感じました。
それなりに楽しんでできていたのですかねぇ。
 
集中していたせいか、今とても眠いです。
今日はさっさと寝るとしよう。

|

« 悩む | トップページ | 祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む | トップページ | 祭 »