« 夜勤明けです | トップページ | 体育の日 »

2016年10月 9日 (日)

ゲーム三昧

今日は本当にゲーム三昧でしたね。

 
・・・子供らがwww
 
まぁ、オレも結構ゲームもしていましたが、この歳になってくるといくらかは体を動かしておかないとまずいだろ、と思うので少しだけ散歩をしてきました。
何も考えずに歩いただけなのでそんなに意味はないとは思いますが。
 
今回歩いたのはいつものジョギングコースを少しショートカットしたものです。
アプリ計測で4.3kmでした。
あまり短くはなっていないですね。それでも1時間かからなかったから短くなっていますね。
45分弱です。
 
やっぱそれなりの計測がしたいな、と思う今日この頃です。
消防の先輩に聞いてみたところ、ガーミンのGPSウォッチを買ったそうです。
値段なりの機能が満載だそうです。
 
そんなのを聞いたら欲しくなってくるのがオレ。
調べて行ったらエプソンの物が良さげな感じ。安めの物か、それなりの金額をかけるか、ってトコ。
がっつりはかけられないからなぁ。
 
半端なものを買ってしばらくしてから買い替え、ってのももったいないし・・・
また当分悩むことになりますなwwwww
 
さて、MHST。
思っていた以上にはまりました。面白いわ。
でも、子供らのはまり具合に比べたら軽いので、のんびり進める感じになりそうです。
MHXは止まりそうですな。やるならハンマー固定でガンガン進む形にしないとな。
 
しばらくはゲーム三昧になりそうですwwwww

|

« 夜勤明けです | トップページ | 体育の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明けです | トップページ | 体育の日 »