« お祭りでした | トップページ | 献血でツルツル »

2016年9月11日 (日)

とりあえず

昨日から妻を連れてジョギングをすることにしました。

 
が、あまりの運動不足のため走れないらしい。
 
なのでとりあえず散歩からスタートすることにしました。
なるべく早めのペースにして、腕をしっかりと振ることを意識してもらうことにしました。
これだけでも結構いい運動になるに違いない。
 
最終的にはオレと一緒に5kmコースを走れるようになりたいと思っております。
ペースはゆっくりでもいいですから、走れるようになるのが目標です。
 
しかし、昨日一緒に行ったら、流石にオレにはペース的にも距離的にも不満でした。
 
なので、今日は6時くらいから夏桜のペースで3km弱のジョギングをした後、昨日のコースを家族全員で行ってきました。
 
ま、久しぶりでしたし、今回はこんなもんかな。
そのうち満足できなくて5時半起きで3kmくらい、6時くらいから夏桜と、それが終わってから妻も含めて、みたいなことになるかもしれませんなwwwww
 
とにかく、家族全員で体を動かせるといいな、って思ってます。

|

« お祭りでした | トップページ | 献血でツルツル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りでした | トップページ | 献血でツルツル »