« やったね! | トップページ | お祭りでした »

2016年9月 9日 (金)

健康診断

今日は健康診断でした。

とりあえずすぐに結果の出るものについては異常ありませんでした。
 
血液検査やX線はすぐにはわかりませんからねぇ。
 
体重測定で、どうやら昨年と全く一緒の体重だったようです。測ってくれたおじさんが少々驚いておられましたwww
 
視力。矯正後の視力が両目とも1.5。
今日は調子が良かったのか、全部見えましたからねぇ。いつもなら右1.0、左1.2くらいじゃなかったかしら?
 
腹囲は69.7cmでした。
 
ネタになりそうなのはこのくらいですかね。
 
ま、ここの所運動量が控えめになっているところが少々問題なくらいでしょう。
おやつもめっきり減っちゃいましたしね。
 
さて、妻にジョギングを勧めたらちょっと乗り気になりました。
明日あたり軽めに・・・妻のペースで走ってくるとしましょうかねぇ。

|

« やったね! | トップページ | お祭りでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね! | トップページ | お祭りでした »