« 面倒なことが多いです | トップページ | やったね! »

2016年9月 7日 (水)

眠いです

昨日、一昨日とレポートの修正で布団に入ったのが0時半くらいですよ・・・・・orz

睡眠時間が確保できていないとつらい人間なのできついですわ。
 
とりあえず今朝班長に提出しました。
いつもなら係長からダメ出しが来るのですが、今日は来なかったんです。
なので逃げるように帰ってきましたwwwww
 
今日はゆっくり寝るぞ~、と言いたいところなんですが、生憎消防団の訓練です。
 
ま、終わったらさっさと帰宅して寝るとしよう。

|

« 面倒なことが多いです | トップページ | やったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒なことが多いです | トップページ | やったね! »