« ほぼ予定通り | トップページ | まったりといろいろ »

2016年9月18日 (日)

何にもせんかった

今日は一日まったりでしたね~。

子供なんか、一日ゲームしてましたわ。
 
オレも似たようなもんでしたが、流石に何もしないのは気に入らなかったので、妻を誘って散歩をしてきました。
昨日焼肉を食べすぎてお腹が重かったってのもありますしね。
 
ま、雨も降っていたので、軽めにしましたがね。
散歩中に近所の人や職場の後輩とすれちがいました。
二人とも、「何しとん?雨の中。」って顔でしたねwwwww
 
ちょっとでも体を動かさないとね。もういい歳ですし、意識しないとひどいことになっていくと思います。
またジョギングをしたいと思いますが、雨の中まで走る気にならないんだよなぁ・・・(^^;)

|

« ほぼ予定通り | トップページ | まったりといろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ予定通り | トップページ | まったりといろいろ »