« 今週も最終日です | トップページ | 記念日 »

2016年9月24日 (土)

交換してきた

今日は予定通り午前中に組合の定期大会に行ってきました。

昨日は総会って書いてたけど、間違いでした。
 
予定通り粗品としてクオカードをいただいてお小遣いを確保www
 
昼頃帰宅して昼食後にドコモへ。
お願いしていた携帯の交換をしてきました。
 
あり~がとう~さよ~なら~け~いたい~♪
これ~から~よろしく~け~いたい~♪
 
的な?www
またガラケーですからね~。
スマホなんてキャリアで持てねぇっつの。
 
ま、とにかくこれでもうしばらく・・・下手するとFOMAサービスが終わるまでこの携帯と付き合うかも。
大事にしないとな。
 
さて、明日はなにするかな?
ジョギングはしたいと思います。体は動かしたいです。

|

« 今週も最終日です | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も最終日です | トップページ | 記念日 »