« 交換してきた | トップページ | 今日は有給でした »

2016年9月25日 (日)

記念日

今日は年に一度の記念日です。

 
一家の誰一人覚えていなかったけどな!!www
 
覚えていてくれたのは登録しているサイトと保険の営業さんと同級生が一人メッセージをくれたくらいです。
 
ま、この年になってはしゃいでも仕方がないですが、小学生の子供にすら忘れられてると考えると少々寂しいですなぁ・・・・・
 
最終的に自分で話しちゃったからみんな思い出してくれましたが、なんだかな、って感じ。
 
とりあえずそんなこんなでガストで昼食。
 
後布団屋さんでいろいろ話をしてきました。
 
結果、楽しい一日になったと思います。
 
さぁ、明日からも頑張るとしましょうかね。

|

« 交換してきた | トップページ | 今日は有給でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換してきた | トップページ | 今日は有給でした »