« 何にもせんかった | トップページ | 雨・・・ »

2016年9月19日 (月)

まったりといろいろ

今朝は起きたときに雨が降っていませんでした。

 
な・の・で、ジョギングしてきました。
最初は3km程度にしておこうと思っていましたが、なんとなく普通に走ってみることにしました。
結局5km走りました。久しぶりだったのでやっぱしんどかったですわ。
全部走りきることはできませんでした。無理しても面白くないですしね。
ま、自己満足でやってますから良しです。
 
久しぶりに気持ちよく汗をかくことができました。
 
その後はひたすらダラダラと。
子供らがゲームを始めたらやめないので、イライラしてました。
 
昼過ぎてからちょっと出かけてきました。
 
まず浦上ふとん店。抽選をするとチラシが来ていたので、それをしに。
ついでに今オレが使っている敷布団が大分傷んできたので下見をすることに。
 
・・・あ~、高級敷布団いいわ~~~www
 
長期間で見たらそんなに高くないしな~。
何とか予算を確保しちゃうかな~?
さぁ、楽しい悩みだwwwww
 
その後西松屋で子供服をちょっと買って、ドコモへ。
 
最近、8年半ほど使っていたD905iの調子がおかしくなりまして。
なんでもないときに再起動したり、電源が落ちていたり、キーロックが解除されていたり・・・
って、最後のは知らないうちに再起動が終わっていたのかもしれませんな。
そんなこんなで使い勝手が悪くなってきていました。
 
その旨を相談したところ、故障補償サービスに入っているので、安く交換することができると回答がありました。
選べる機種は少ないですが、かなりお安く機種編できることになるので、お願いしてきました。
今回選ばせてもらった機種はN-01G。色は黒しかなかったので黒で。
やったね!NECの最新機種だぜ!!2014年発売のwwwww
 
リフレッシュ品とか言ってたから新品ではないのかもしれませんが、まぁいいや。
少なくとも2年前の製品で今のよりは新しいし、何といっても待望の防水防塵仕様!!やったね!!
 
届くのは明後日らしいですが、行けるのは土曜っぽいので土曜に交換してもらいます。
ちょっと楽しみですw
 
さて、明日からまた頑張ってくるとしましょうかね。
・・・・・上司との面接があるなぁ・・・・・orz

|

« 何にもせんかった | トップページ | 雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にもせんかった | トップページ | 雨・・・ »