« あまり話さない | トップページ | 交換してきた »

2016年9月23日 (金)

今週も最終日です

何とか今週も終わりですね。

流石に2勤明けの出勤は言ってきませんでした。ま、先週の土曜は誰も出ていませんから今週出勤を言われて断る1勤者はいなかったようです。
 
さて明日の午前中は組合の定期総会です。
半日つぶして粗品をもらってくるとしよう。いつも通りならクオカードがもらえるはず。
ちょっとしたお小遣い稼ぎ、ってわけですなwww
 
昼からはドコモへ行ってきます。
8年半使った携帯とお別れです。よく持ったものですなぁ。
一応まだ使おうと思えば使えますが、いつ再起動するかわからないし、場合によっては電源が落ちていますからねぇ。
 
明日が楽しみです。
 
さて、最終日も頑張ってくるか。
棚卸の事前検数が待ってるぜ・・・・・orz

|

« あまり話さない | トップページ | 交換してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまり話さない | トップページ | 交換してきた »