« 欲しいもの追加です | トップページ | 相変わらず忙しい »

2016年9月 4日 (日)

廃品回収

今日は廃品回収でした。

 
今日は参加者が少なくて、もともとの予定とは違う人と回りました。
 
が、いつもよりも早く終わるとかという謎。
 
一緒に回った人がウチの職場の荷物も運んでいる運ちゃんということが判明。
たまには顔を合わすこともあるかも?
オレは外からの荷物を受け入れしている職場ではないので会うことはないか。
 
その後草刈りへ。
いい加減市に任せればいいのになぁ。面倒くさい。
 
ま、終わりかけに行ったから何もしていないんですけどねwww
 
さて、今週は1勤です。朝から仕事か。雨も降るみたいだし、車で行くかな。
先週末に昇格試験のレポートに対して、係長からダメ出しを大量にいただいたから、修正していかないとな。
今週いっぱいは頑張らないと。
 
今週の仕事が終わったら、家計簿アプリを試してみたいですな。
マネーフォワードあたりを試してみるか?

|

« 欲しいもの追加です | トップページ | 相変わらず忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいもの追加です | トップページ | 相変わらず忙しい »