« 雨・・・ | トップページ | あまり話さない »

2016年9月21日 (水)

うんざりですよ

昨日は年2回の班長との面接がありました。

 
職場によっては上司が全部片付けて面接は無し、ってところもあるようです。
ウチも、前とその前の班長の時には面接はしなかったんですがね。
 
さて面接ですが、17時半から同勤番の先輩が面接を受けました。
18時半ごろ戻ってきて、これから面接すると言われました。
 
終わって戻ってきたら19時半だよ!!
 
ちなみに2勤の休憩時間は19時から。ひどいでしょ。
ま、休憩時間をずらしてやったから大して問題はなかったんですが。
 
なんかよくわかりませんが、どうやら上からの評価が高いという情報をいただきました。
それに比べて自己評価が低いので文句を言われました。
目標に対して達成度が低いので仕方ないでしょう?www
 
今回の昇格試験のレポートと合わせて、どういう結果が出るんでしょうねぇ。
ま、なるようにしかなりませんがね。
 
さて、今日小学校は社会見学です。朝からウキウキで出かけて行きました。
ちゃんとお勉強してきてくれたらいいですね。
明日は休みなので朝のうちに話を聞かせてもらうとしましょう。
 
さて、今日も仕事にいってくるとしよう。

|

« 雨・・・ | トップページ | あまり話さない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・・・ | トップページ | あまり話さない »