« 今日は有給でした | トップページ | 今日は消防の訓練日です »

2016年9月27日 (火)

くたびれました

やっぱ棚卸は面倒ですわ。

とりあえず今日で終わったので良しとしましょうかね。
 
明日は班長の文句が多量にあるかもしれませんがね・・・(--;)
 
そして明日、明後日は組立の棚卸の応援が必要なため、ウチの職場はほぼ空になります。
ウチの班では棚卸の確認で班長と、オレともう一人先輩が実務で残るだけです。
他にいる5人は組立の応援です。
 
きっとしんどいでしょうなぁ。
頑張らないと。
 
まぁ、できるだけしかできないんで、割り切った仕事をするとしよう。
変に頑張っても上手く回れないし、次勤番の準備とかもできていないと影でひそひそ言われるだけですし。
無理はしないですぞwww

|

« 今日は有給でした | トップページ | 今日は消防の訓練日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は有給でした | トップページ | 今日は消防の訓練日です »