« 記念日 | トップページ | くたびれました »

2016年9月26日 (月)

今日は有給でした

今日は有給をもらっていました。

 
家計簿をつけて銀行巡って家計簿をつけたら一日終わりました。
 
そして新しい家計簿の体験版をダウンロードしてみましたが、やりにくそうだなぁ。
ちょっと特殊なつけ方をしていると思うので、ちょっと使いにくいかも。
 
それでも古いのをいつまでも、ってわけにいかないから工夫して使ってみるか。
 
お試しならクラウドサービスでもいいのかもなぁ。
最悪プリントアウトしてファイルにまとめれば過去データも残せるしなぁ・・・
 
いろいろ試してみよう。
 
さて、明日は棚卸だ。
腰を痛めないように気を付けるとしよう。

|

« 記念日 | トップページ | くたびれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | くたびれました »