« 健康診断 | トップページ | とりあえず »

2016年9月10日 (土)

お祭りでした

今しがた帰宅しました。

今日は会社と労組共同開催のお祭りでした。
 
なかなか楽しませてもらいました。
しっかり飲み食いしたよ!!
 
妻が運転出来たら酒を飲んでも良かったのですが、別に絶対必要なものでもないし、どっちかっていうと食い気の方が強い人なので無くても構わないです。
安上がりだね!www
 
ま、そこを同級生に突っ込まれましたけどね。
「なんで飲まないの?」って。
 
それでも楽しく会話もできているし、子供らも楽しんでお腹いっぱいになったみたいだし、良かったんじゃないかと思っています。
 
来年も開催されるなら参加するとしよう。

|

« 健康診断 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | とりあえず »