« 今週も最終日です | トップページ | 何にもせんかった »

2016年9月17日 (土)

ほぼ予定通り

今日は夜勤明けで帰宅後、朝食を取ってYSP福山へ行ってきました。

フロントタイヤを新品にして貰ってちょっとウキウキです。
 
そういえば、行く途中の182号線で初心者マークの付いた赤いアクアに煽られました。
オレはあまりスピードを出していなかったので、とてもイライラされているようでした。
 
初心者マークを付けているうちくらいはもうちょっと控えめなスピードにしとけよ・・・
 
心配していた雨も晩くらいまで降らなかったので良かったです。
 
妻の病院は、オレがYSP福山に行っている間に行ってきてくれました。
何とかなるならそうしてもらえる方がいいですからね。
 
そして晩は焼肉。牛魔王へ行ってきました。
消防団でちょくちょく利用させてもらっていて、おいしい肉を食べさせてくれるのを知っているので、家族にも食べさせてあげたかったんですよ。
 
予想通りみんな満足してくれました。
子供があまり食べないので思いのほか安く上がりました。ウチ夫婦もあまり食べませんからね。
食べ放題のチェーン店で食べるくらいの金額になりました。
このくらいなら牛魔王の方が断然良いですよ。
 
また予算を取れるようなら行ってみるとしよう。
子供が大量に食べ出したら・・・・・どうすっかなぁ?wwwww
 
今日も楽しい一日でした。
 
・・・ってか、ほとんど寝てねぇわ・・・(--;)

|

« 今週も最終日です | トップページ | 何にもせんかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も最終日です | トップページ | 何にもせんかった »