« 相変わらず忙しい | トップページ | 眠いです »

2016年9月 6日 (火)

面倒なことが多いです

どうにもこうにも・・・・・

 
今日は昨日修正したレポートを提出しましたが、やはり係長のおめがねには敵わず、大幅に修正を余儀なくされました・・・・・orz
 
今日も寝不足確定かな。
 
小学校では雪季がいじめの対象になっているようです。
 
ちょっと前には水筒に絵具を入れられました。その時には2人の子が絡んでおり、親御さんも謝りに来たそうです。
一方の親御さんは夏祭りの時にオレの姿を見つけてすぐに謝りに来ました。
もう一方は、一度謝ってもういいと思ったのか、オレに対しては何もありませんでした。
 
後者の方の子は、一度ウチに来て、玄関先に煉瓦は置いていくわ(ウチ煉瓦ですが)、セローを弄り回していくわで散々でした。
 
さて、今日のことですが、雪季の靴がなくなりました。
なので先生に送ってもらったそうです。ま、その先生すら全く信用できないんですがね。
 
たぶんまた同じ子がやったんだと思います。
雪季と同じ支援学級の子です。6年生です。
 
明日は消防の訓練があります。
ウチの分団で班長やってる人がPTA会長なので、その辺相談してみたらいいかな?
 
・・・・・面倒くさがられるだろうなぁ・・・・・

|

« 相変わらず忙しい | トップページ | 眠いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず忙しい | トップページ | 眠いです »