« 工作 | トップページ | 今日から仕事です »

2016年8月21日 (日)

やっと終わりました

今日はポンプ操法大会の福山大会でした。

方面隊予選で負けたオレたちは応援のため会場に行きました。
 
んで、大会開始は8時半。全12チームの操法が終了したのが12時半くらい。
閉会式が終わって機庫に帰ったのは14時くらいでした。
 
それから慰労会です。
15時半開始で最終的に終わって帰宅したのがついさっきの21時半です。
丸々一日かかりましたね。わかってはいましたが。
 
連休の最終日がこれですからねぇ。しんどいわ。
 
さて、明日から仕事が始まります。頑張ろう。

|

« 工作 | トップページ | 今日から仕事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作 | トップページ | 今日から仕事です »