« テンションDown | トップページ | いろいろな行事 »

2016年8月 6日 (土)

眠かった

今日は休日出勤でした。代休で。

 
帰宅が1時、寝たのが2時で、6時ごろには起きましたから、流石に眠かったです。
40手前にしてこの仕事はきついですねぇ。
しかも手当なしで。
 
ちょっと考えてみたのですが、今週のオレの曜日感覚として、
 
日月火水木金水
 
となったわけです。ということは来週は、
 
日月火土木金土
 
ってことになるわけですね。
有給もなくなったわけです。
 
有給を取り直せばいいってことだなwwwww
 
残業はしてほしい、って言っていたから、残業ができない日を選んで有給を出すとすれば・・・金曜しかないんですよ。他は用事がありますから。
 
・・・・・あら不思議、金曜に有給を出したらそのまま盆休みに突入っぽいですwwwww
 
腹が立っているから有給を出してみよう。
 
ちなみに、朝オレのところに班長が来たんですが、あまりにイライラしていたので軽くシカトしてやったら、一日オレのところには近づいてきませんでしたwww
 
有給がもらえたら今回の代休はチャラにしてやろうと思います。
が、できる日はできるだけしっかりと残業をして、手当をむしり取ってやろうと思います。
 
でも、次回から代休案が出たら出勤は断ります。やってらんないですからね。

|

« テンションDown | トップページ | いろいろな行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションDown | トップページ | いろいろな行事 »