« プール | トップページ | 今日から仕事 »

2016年8月17日 (水)

眠いです

今日はちょいと寝不足。昨夜寝付けなかったんだよねぇ。

 
ま、今日は何もしなかったので眠くても問題ありませんでしたが。
 
まったりモンハンやったり、ツムしたり、散歩がてら銀行を回ってみたり。
ホント、何もしていない感がパネェっス。
 
さて、明日、明後日は休日出勤です。明日はポン操訓練も付いてきます。
・・・なんか今日で連休が終わりな感じになっている気がします。
木金出勤して土日休んで、週明けから仕事でしょ。ちょっと出勤日設定を失敗した気が・・・
 
ま、稼がせてもらえるので良しとしますか。
 
日曜にはポン操の福山大会があるので、慰労会を含め一日仕事です。
忙しいですなぁ。
今回のポン操は日曜で完全に終了です。これでゆっくりできるわぁ。
 
と思ったら昇格試験の論文がやってくるんだよなぁ。
 
もうちょっと忙しそうです(--;)

|

« プール | トップページ | 今日から仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | 今日から仕事 »