« 装着!! | トップページ | チェス »

2016年8月26日 (金)

夏も終わりですねぇ

もう少しで子供らの夏休みも終わります。

オレもポン操が終わったので、今年の夏は終わったと思いました。
 
昇格試験のレポートがあるのでもう少し忙しいのですが、まだ何も手付かずwwwww
テキトーに頑張ってみないといけなさそうです。
 
さて、夏休みの最後の日曜がやってきます。
最後の日曜ですし、ちょっとお出かけしてみようかと考えています。
 
以前ウチの両親に「道の駅たかの」に連れて行ってもらったんですが、そこで「雪室」を見てきました。
子供らが、「夏にはこの雪室はどうなっているんだろうね?」とか言っていた記憶があるので、もう一度夏のうちに連れて行きたいと思っていました。
 
運転は苦手な方なのですが、ちょっと頑張ってみようかと思っています。
居眠り運転にならないように対策をしっかりとしておこうと思います。

|

« 装着!! | トップページ | チェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装着!! | トップページ | チェス »