« 一日のんびりしていました | トップページ | 眠いです »

2016年8月16日 (火)

プール

今日はメモリアルパークへ行ってプールで遊んできました。

昨年と同様、9時半の開園に合わせて行って、午前中しっかりと遊んできました。
 
いやぁ、しんどいかったですわ。
でも、とても楽しかったです。
 
安く楽しめましたから今年も満足です。
雪季がもうちょっと泳げたら楽しさもかなり増えるんですが・・・仕方ないか。
 
来年も行けるよう計画しなきゃな。
 
さて、今日はこれからポン操の訓練です。
しんどいですが頑張ってくるとしよう。

|

« 一日のんびりしていました | トップページ | 眠いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日のんびりしていました | トップページ | 眠いです »