« 明日は大会ですね | トップページ | 眠いですわ »

2016年8月 1日 (月)

日が変わってもうた

昨日はポン操大会でした。

 
・・・優勝を逃しました・・・orz
 
頑張ったつもりだったのですが、あと一歩足りなかったようです。
優勝したのは同分団の隣の班。
あと2.5点差でした。
 
仕方がありませんね。
8月21日の福山大会まで、隣の班のために頑張っていくとしよう。
欠員が出たときにはウチの班から代わりに出ることもあるようですし。
とりあえず後ひと踏ん張りです。
 
さて、慰労会で飲みすぎました。
帰りに大惨事ですよ。
そんなこんなで帰宅後すぐにKO。今に至ります。
 
今週が2勤でよかったわwww

|

« 明日は大会ですね | トップページ | 眠いですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は大会ですね | トップページ | 眠いですわ »