« チェス | トップページ | 今週も仕事です »

2016年8月28日 (日)

予定通り

今日は道の駅たかのに行ってきました。

片道80km弱です。
 
雪室も見てきたし、買い食いもしたし、芝生でまったりもしました。
子供らもすごく楽しんでくれたので行ってよかったな、と思いました。
妻も楽しかった、と言ってくれました。
 
しかし、オレって長距離(?)運転は苦手だな、とつくづく実感しました。
しんどいしんどいwww
 
昨日から発生している腹痛も相まって酷かったですね。
ま、腹痛は軽いものですので何とかなりましたが(^^;)
ただ、飯があまり食えなかったのは残念でしたね。
 
ジェラートは食ったがな!!wwwww
 
今は腹痛を引きずりつつ子供の宿題に付き合っております。
もう少しで夏休みも終わり。仕方ないね。
 
さて、そんなこんなで自分のレポートが全くの手付かずです。
やべぇなぁ・・・・・(--;)

|

« チェス | トップページ | 今週も仕事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェス | トップページ | 今週も仕事です »