« 今日も仕事 | トップページ | やっと終わりました »

2016年8月20日 (土)

工作

今日は予定通り子供の夏休みの工作を手伝ってやりました。

 
ってか、ほぼオレが作った感じが・・・?www
 
夏桜が作ったのは弓矢です。
雪季は・・・山で祖父に作ってもらった竹の水鉄砲のバリ取りをしました。
 
弓の方は竹をもらってきて、バリ取りして紐くくって完成ですwww
大差ないか。
矢は棒を買ってきて先にウエスを巻いてやったくらいです。
 
簡単なものですが、割と楽しく作れました。
 
夏桜も上手く矢を飛ばせるようになって楽しそうです。
 
来年も竹貰ってきてなんか作るかな。

|

« 今日も仕事 | トップページ | やっと終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も仕事 | トップページ | やっと終わりました »