« やっと終わりました | トップページ | 体調が不思議な感じです »

2016年8月22日 (月)

今日から仕事です

連休も明け、今日から仕事です。今週は夜勤です。

ポン操も終わり、夜勤の時に訓練に行かなくてもよくなりましたので、だいぶ楽になると思います。
 
さて、改善提案と昇格試験のレポートが問題ですな。
 
9月中頃まではちょっと悩まないといけませんな。
 
とにかく頑張っていかないとな。

|

« やっと終わりました | トップページ | 体調が不思議な感じです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わりました | トップページ | 体調が不思議な感じです »