« 眠かった | トップページ | してやったり(仮) »

2016年8月 7日 (日)

いろいろな行事

今日は朝から消防団の通常訓練。

朝とは言え、8時からですから暑かったですわ。
 
その後午前中にいつもの買い物。これはちゃんとしておかないと1週間困りますからね。
 
昼過ぎてからは、小学校で地域の祭りがあったので行ってきました。
今回は14時からスタート。早いわ。
 
ま、行ったのは夏桜の出し物が始まる直前の16時前ですがね。
この時間の参加は正解でしたね。
近所の子が中学校で吹奏楽をやっているのですが、その演奏も見れたし、もちろん夏桜のダンスも見れましたしね。結構楽しかった。
 
後は出店でいろいろ食って、友人と話をして、抽選会に参加して花火見てきました。
疲れましたけど、楽しかったので良かったです。
 
来年は花火大会の警備で消防団に呼ばれそうな気がするなぁ・・・
ま、楽しめるときに楽しみましょ。

|

« 眠かった | トップページ | してやったり(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠かった | トップページ | してやったり(仮) »