« 今日から仕事 | トップページ | 工作 »

2016年8月19日 (金)

今日も仕事

今日も仕事でした。

やっぱ一人だと思うように回せないですなぁ。昨日は先輩もいたから結構機械が動いていたんですが。
ま、動かしていたのは主に先輩ですがwwwww
 
ウチの先輩はよく動くのですが、ちょこちょこ抜けているところがあるのでフォローが多くなるんですよね~
 
オレは基本動きが遅いのであまり上からの評価はよろしくないはず。
遅い分不良は少なめだと思っているのでオレとしては大きい問題だとは考えていません。
早くやって不良を出すくらいなら、きっちりやって遅い方がトータルで無駄な労力はかからないはず。
 
変にスタンスを変えてもいいことはないでしょうから、オレはオレで行くつもりです。
 
さて、明日は子供の工作の手伝いでもするかねぇ。

|

« 今日から仕事 | トップページ | 工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から仕事 | トップページ | 工作 »