« 今日はプールへ(山) | トップページ | プール »

2016年8月15日 (月)

一日のんびりしていました

今日はノープランでしたので、一日家にいました。まぁ、珍しいwww

 
盆ではありますが、朝起きてすぐに録画してあったアニメや、アニメDVDを見続けた挙句、ゲームも始めた子供らに腹が立ったので、しこたま怒鳴ってやりました。
 
後は軽く片付けをして、庭の草取りをしてやりました。
部屋の方は今一つ変わった感がありませんが、庭の方は割ときれいになったのでちょっとすっきりしました。
庭は荒れ放題でしたからねぇ(^^;)
さぁ、抜いた草はどう処理してやろうかしらwwwww
 
しかし宿題の方はどうにも・・・なぁ・・・・・
 
なるようになってもらうとするしかないか・・・(--;)

|

« 今日はプールへ(山) | トップページ | プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はプールへ(山) | トップページ | プール »