« 今日から | トップページ | 眠かった »

2016年8月 5日 (金)

テンションDown

ここの所忙しいので残業が増えていました。

 
で、今週末も出勤することになりました。
0時に終わって8時から仕事です。
 
来週の水曜に用事を作っておいたので有給をもらっていたのですが、そのことで個人的な問題が。
 
班長「秋桜、土曜出勤してくれ。」
 
オレ「まぁ良いですよ。」
 
班長「残業時間が多くなってきているから、来週の有給は取りやめて代休にしておくから。」
 
・・・・・意味わからん・・・・・orz
 
ちゃんと手当出せよ!!
 
そんなわけでテンション大幅ダウンです。
手当の無い休日出勤なんてありえんわ。
2勤明けで1勤出勤してただでさえしんどいのに手当なしって・・・
きっと今日から連休までかなり効率ダウンですな。これは仕方がない。
 
そろそろ今日も出勤時間です。
まったりと仕事するとしよう。

|

« 今日から | トップページ | 眠かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から | トップページ | 眠かった »