« 忙しい一日 | トップページ | 一日のんびりしていました »

2016年8月14日 (日)

今日はプールへ(山)

今日は山へ行ってきました。

父が以前もらってきていた業務用の桶をプール代わりにして子供らに遊ばせてやろう、と言っていたので。
 
この桶のサイズは、オレの手で測って、1,000×1,600×700くらいのものです。
もともとは漬物の会社で使われていたものらしいです。
 
水は山水を使っているのでもちろん無料。
ただし、冷たいwwwww
 
溜め始めから遊んでいたのですが、結局3時間くらい遊んでいたんじゃないですかね?
途中震えている場面もありました。
 
しっかり楽しんだみたいで、帰りの車はぐっすりでしたね。
良い日記のネタができたんじゃないかと思います。
 
・・・・・書いてくれればいいんですが・・・・・
 
その後ハローズで買い物をした後、妻の実家へ。
義姉や姪と一緒に遊んできました。
結構楽しめたので良かったです。
 
明日はまったりしましょうかねぇ。連日バタバタしていたらしんどいですから。
今日は疲れましたから、そろそろ寝るとしましょうか。

|

« 忙しい一日 | トップページ | 一日のんびりしていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい一日 | トップページ | 一日のんびりしていました »