« 変わっていくもんですねぇ | トップページ | くたびれました »

2016年7月23日 (土)

明日は早い

明日はポン操の早朝訓練があります。

 
本来なら今日が訓練日なのですが、明日小学校で球技大会があるのでグランドが使えません。
なので、違うグランドを借りて、早朝訓練にしたようです。
 
たぶん早朝にした理由は、球技大会のためだと思います。
オレも夏桜が初の球技大会ですから、見に行きたいですしね。
 
さて、早朝訓練ですが、集合時間が5時です・・・・・orz
早いよ。
 
最悪でも4時起きか。できれば余裕が欲しいからもうちょっと早く起きるか。
 
っていうことなので、今日はさっさと寝るとしましょうかね。

|

« 変わっていくもんですねぇ | トップページ | くたびれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わっていくもんですねぇ | トップページ | くたびれました »